ご機嫌日記

子持ち人妻24歳の自分のご機嫌とりのための⇨美味しいもの巡り/おうちごはん/女の子育児/夫婦/家族

【旦那観察日記】

はあちゅうの旦那観察日記

 

 

 

ほっこりするし

とにかく共感が多すぎるんだけど

 

 

 

 


なによりロマンチック耐性がないことばっかり思い浮かぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではキスをせがむと鼻を吸われそうになります。

 

 

 

(白目)

 

 

 

 

 

 

そしていいなー私もされたいーーー

 


と思った投稿には

いいね♡を押し、

旦那にひっそりとアピール

 

 

 

(絶対してくれないが果たして気づいてはいるのだろうか)

 

 

 

 

 

 

 


そしてそれより何より

更新頻度がすごい

凄すぎる

今年は私も子育て以外にも集中するものを作りたい

何がしたいかなー。

子育てを言い訳にする訳じゃないけど、

子ども優先な生活なのは紛れもない事実で

そうなると自分の欲を殺して殺して生きてきた2年間だったから(ここ数ヶ月は働き始めて変化してきたけれど)

何がしたいかも分からなくなってしまうよな

 

早く産んでよかったけど

そうゆう意味では産む前にやりたい事が確立してある程度積み上げていたら自分の欲にも気づきやすいだろうな、ともふと思うのです

でも後悔はしてないし、だったら論は嫌いなので

今年は何がしたいか、分かるまでアンテナをはりめぐらせる事をまず目標にしよう。

そのために苦手な本も自分のペースで読もう

1日1日少しずつ頑張るぞーーーー

まずは今日の夕飯何にしよう(やはり家の事が脳の8割((白目