ご機嫌日記

子持ち人妻24歳の自分のご機嫌とりのための⇨美味しいもの巡り/おうちごはん/女の子育児/夫婦/家族

【髪を乾かしてもらいたい欲】ありません?!ありません?!

「“好きな人にドライヤーで髪乾かしてもらいたい”ってゆうニーズが理解できない」

と旦那に言われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が絶対あるでしょ絶対あるでしょ逆にないの?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の髪質を理解してない旦那が乾かすとボッサボサになるリスクをおかしてまで求めてるよ....

 

 

 

 

 

 

 


(6年近く一緒にいて3回くらいしかやってもらったことないけど 真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対ニーズあると思うんだけどなーーーー

1つ前の記事でも言ったけど

はあちゅう旦那観察日記でいう

“ロマンチック耐性がない”のも関係しているのだろうか、笑

 

 

 

 


乙女心を理解してもらえないつらみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上、旦那ラブすぎて隙あらばくっつこうとする姿を「怪獣かよ」と旦那に言い放たれた私でした