ご機嫌日記

子持ち人妻24歳の自分のご機嫌とりのための⇨美味しいもの巡り/おうちごはん/女の子育児/夫婦/家族

【死後埋葬されたい場所】〜終活〜

24歳のちんちくりんが

 

お正月に考えた

 

 

 

死んだらどこに埋葬されたいかなーと

 

 

 

 

▼結論

ハワイで旦那と一緒に埋まれたら最高

 

 

 

 

 

 

普通は旦那側のお墓に入るだろう

 

でも

 

でも

 

 

籍は入れたものの

言ってしまえば

他人の家族

 

先祖代々命が受け継がれたことは

忘れてはいけない事ではある

 

 

それはわかる

 

 

がしかし

言ってしまえば本当に他人

愛してる旦那さえ他人

なので私は向こうのお墓に入る気は0です

(死後は穏便に過ごしたい)

 

 

 

 

 

それから

いつ倒産するか分からない会社のビルに埋葬されたり

 

 

縁の無い地に埋葬されたり

 

 

 

 

まあ別にそれでもいいけど

(いいんかい)

 

 

 

 

お墓なくていいから

旦那と同じ場所で埋まれればそれでいいや

壮大な自然もあって楽しいとこだと尚◎

 

 

 

 

 

と思った正月

 

 

50歳頃になったら

また人生経験レベルもあがって

考えは変わるんだろうな

 

 

 

お正月早々24歳が埋葬されたい場所を考えてたお話でしたあけましておめでとうございます!!!!!!