ご機嫌日記

子持ち人妻24歳の自分のご機嫌とりのための⇨美味しいもの巡り/おうちごはん/女の子育児/夫婦/家族

【飲食店検索 断トツのおススメ】食べログプレミアム会員でのノンストレス生活

先日述べたように

食べログ信者のわたし

 

 

 

 

飲食店を探すにはまず、食べログ

歩いてて気になった店はまず、食べログ

お店探しに困ったら食べログ食べログ

 

 

 

 

 
評価が★3.5をこえてれば

ほぼ、外れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはもう

経験者が語るってやつ

 

 


そして★3.5以下でも

美味しい店を見つけると

他の人は気づいていないのかこの魅力に、、、!と得した気分にも、笑

 

 

 

 

 

 

行った!or 行きたい!

という店を保存できるのも魅力で

どこ食べ行こうか!となった時に

そういえば行きたかったお店があるんだったとすぐに一覧がみれる

 

 

 

 

 

 

最高

 

 

 

 

 

 

 


私は家の近辺の駅のお店が

20個くらい行きたい!がたまっている

 

 

いかねば

 

 
行きたいお店が

ずらっと一覧になっているのをみるの

とってもウキウキワクワクして

好きなんだよね(知らん

 

 

 

 

 

 

 

 

それから地図で調べたい近辺のお店が

一目で全部わかる機能!!!!

 

 

 

(伝わるかな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店探す上で

味、値段は勿論だが

立地も欠かせない

 

 

 

 


雨だし駅からそんな歩きたくない

駅近のお店がいい! 

だったり

 

のれん街のような

ワイワイガヤガヤ沢山お店が集まってるところがいい!

だったり

 

 

 

 

 

 

立地はかなーりお店決めで重要

それを手っ取り早く地図で見れるのは

魅力中の魅力

 

 

 

しかも、★3.5以上のお店はオレンジ色となり、(以下の黄色)区別されて表示されるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう拍手送るよね

 

 

 

 

 

 

 


こんだけ食べログ語ってるけど

プレミアム会員になると

何より便利なのが

一瞬で近辺のランキングがみれること

 

 

 

 


これは強い

 

 


強すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にお店を決めなきゃいけない状況

かなりありますよね

 

 
同じお金払うなら外したくないし

 

コスパが良い店

誰もが求めているのではないでしょうか!!!!!!

 

 

 

 

 

 


そんな時は

食べログ!!!!

もう食べログ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに愛用しすぎてて

みんなに伝えたいんだ

(どんな暇人)

 

 

 

 

 

急にお店を決めなきゃいけない時に、

検索して、吟味して、ここじゃないあれじゃない

してる時間、勿体ないない!

 

 

 

ランキングで見れると

その選択肢も

高質なもので絞られるから

 

 

 

 

 

 

余計なストレスもなくなる

 

 

 

 

 

 

合コンの店だってどんとこい

男飲みだって女子会だってどんとこい

お洒落なお店だって

雑多なお店だって

急な接待に、デートにどんとこい!!

 

 

 

 

 

 

なんてったって

天下の食べログ、記載店舗数約87万ですから

 


(HPより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくプレミアム会員になって使いこなした暁には

無意識にストレスになっていたお店探しが

ウキウキワクワク発見だらけのノンストレスライフになりますまじで....

あれ、こんなにお店探しが負担になってたんだ!という驚き体験しますまじで....

本気でおススメしたい....

 

 


てことで本心からおススメしてるので一緒にウキウキライフ送る人が増えますよーに

良かったら⬇︎を覗いてみてください

 

日本最大級の店舗データベースなら食べログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あもうひとつのメリット書き忘れるところだった...(ボソボソ

 

プレミアム会員になると

最低でも20%OFF以上

他のクーポンよりも必ず5%以上はおトクな厳選されたクーポンを用意してくれてます

(OFFって言葉テンションあがるやつ)

 

食べログプレミアム会員登録

 

 

 


以上食べログ信者より